ポイント運用アプリ「STOCKPOINT for MUFG」が正式リリース

ポイントプログラム

ポイント運用アプリ「STOCKPOINT for MUFG」が正式リリース

三菱UFJ銀行は、2021年10月1日(金)より、ポイント運用アプリ「STOCKPOINT for MUFG」を正式リリースした。

STOCKPOINT for MUFGは、共通ポイントのPontaポイントを保有していたり、キャンペーンなどで獲得したポイントがあれば、いつでも利用を開始することが可能だ。

ロールプレイングの世界を楽しみながら、様々な銘柄のポイント運用ができるサービスとなり、登録やサービス利用料などは発生しない。

Pontaポイントやキャンペーンなどで獲得したポイントを保有していると、STOCKPOINT for MUFGアプリ内のポイントに交換するだけで、様々な銘柄に連動するポイントを運用しながら楽しむことができる。アプリ内で活躍する自分のキャラクター「ソダテ」は、日々の経験値を獲得することでレベルがアップし、レベルアップに伴って運用できる企業銘柄が増える仕組みだ。

日本株・米国株・投資信託・暗号資産などの様々な銘柄に連動するポイントは、毎日の株価に連動して増減する。増えたポイントはPontaポイントに交換して利用したり、CONNECTが運営する証券口座を通じて、実際の株式に交換することもできる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2021 ポイ探ニュース