日本国内のレンタカー店舗でKyash Cardの利用が可能に

プリペイドカード

日本国内のレンタカー店舗でKyash Cardの利用が可能に

2021年10月4日(月)10:00から、日本国内のレンタカー店舗でKyash Cardによる決済が可能となる。

レンタカー店舗では、利用金額にかかわらず、一時金として1万円がKyash残高から引き落とされ、レンタカー店舗からKyashに利用金額データが到着すると、一時金と利用金額の差額や追加の引き落としが発生する仕組みだ。加盟店から正規の請求金額で売上が確定しない場合は、30日後に残高に返金される。

レンタカー店舗での利用については、Kyash Card LiteやKyash Card Virtualでは利用できず、Kyash Cardのみ利用可能だ。

なお、海外のレンタカー店舗では利用できない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-プリペイドカード
-, , ,

© 2023 ポイ探ニュース