JALカード、アプリ内の「明細まとめて管理」でJALマイレージへの連携終了

マイレージ

JALカード、アプリ内の「明細まとめて管理」でJALマイレージへの連携終了

JALカードでは、2021年10月17日(日)でアプリ内の「明細まとめて管理」内で提供しているマイル数や有効期限を確認できるJALマイレージとの連携を終了する。

現在、JALカードアプリのトップには「現在の有効マイル」でマイル数や有効期限を確認できるが、連携終了となる。2021年10月中旬以降の更新アプリでは、「現在の有効マイル」をタップすると、JALのwebサイトに遷移し、マイル数を確認できるように変更される予定だ。

カード会社の次回引き落とし金額など、他の各種連携サービスは今後も利用できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-マイレージ
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース