ファミペイのチャージ方法にJCBブランドのカードが対応

クレジットカード

ファミペイのチャージ方法にJCBブランドのカードが対応

ファミリーマートのアプリ「ファミペイ」では、2021年9月28日(火)より、JCBブランドのカードによるチャージ対応を開始した。

ファミペイは、クーポン、ポイント、決済を1つのバーコードで利用できるファミリーマートのスマホアプリとなる。

ファミペイのクレジットチャージはファミマTカードのみの対応だったが、新たにJCBブランドのカードによるチャージに対応。クレジットカードの他、デビットカード、プリペイドカードにも対応するが、本人認証サービスに登録していないカードは対象外となる。

1回あたり、3,000円~3万円まで、1日あたり3回までで5万円まで、1ヵ月あたり30万円までの利用が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース