ゲームでLINEポイントが貯まる「LINEポイントゲーム」が開始

ポイントプログラム

ゲームでLINEポイントが貯まる「LINEポイントゲーム」が開始

LINEは、2021年9月27日(火)より、ゲームを利用するとLINEポイントが貯まる「LINEポイントゲーム」を開始した。

LINEポイントゲームは、ゲームをプレイし、一定条件をクリアするとLINEポイントを獲得できるサービスだ。獲得したLINEポイントはLINEの各種サービスや店舗、ネットショッピングなどで利用できる。

配信中の「LINE:キューブサーファー」は、自機のキューブをスワイプし、障害物を避けながらゴールを目指すランゲームだ。プレイの結果や、一定の条件を達成することでLINEポイントを獲得でき、さらに、イベントの上位に入賞すると別途LINEポイントを獲得できる。

「LINE:Paper.io」は、2021年10月配信予定となり、線で囲って自分のエリアを広げていく陣取りゲームだ。プレイの結果や一定の条件を達成するとLINEポイントを獲得できる。

「LINE:ふわふわダンク」も2021年10月配信予定となり、連続タップでボールを操作し、次々にリングを通していくアクションゲームだ。一定の条件を達成したり、ゲーム内のイベントでランキング上位に入賞したりするとLINEポイントを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , , ,

© 2021 ポイ探ニュース