リーダーズクラブ、175米ドルの年会費を廃止

キャンペーン クレジットカード

リーダーズクラブ、175米ドルの年会費を廃止

リーダーズクラブでは、2021年6月頃より、175米ドルの年会費を無料にした。

リーダーズクラブ会員は、到着前のアップグレード特典、滞在中毎の無料朝食(2名分)、会員限定特別料金などの特典を利用できるサービスとなる。宿泊時には1米ドルの支払い毎に1ポイント貯まり、無料宿泊特典に利用する事が可能だ。従来は175米ドルの年会費が必要だったが、無料となっている。

ダイナースクラブカードでは、2021年12月末チャックアウト分まで、従来はプレミアムカード会員向けに年会費の半額である87.5米ドル、ダイナースクラブ会員は年会費の25%OFFの131.25米ドルで入会できるキャンペーンを実施していたが、年会費が無料となったためプレミアムカード会員は5,000ポイント、ダイナースクラブ会員は3,000ポイントの付与に変更されている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, クレジットカード
-, , , ,

© 2022 ポイ探ニュース