みんなの銀行の口座申込が開始 月額600円のプレミアムサービスも

デビット

みんなの銀行の口座申込が開始 月額600円のプレミアムサービスも

みんなの銀行は、2021年5月28日(金)より、個人向けの口座開設受付を開始した。

みんなの銀行アプリをダウンロードして必要項目を入力すると口座開設が完了する。口座開設後には、JCBのバーチャルデビットカードが発行され、デビットカード利用時には0.2%がキャッシュバックされる。

Apple PayやGoogle Payへの登録が可能となっており、実店舗ではQUICPay+加盟店で利用できる。

国内ショッピング・海外ショッピングに関しては1回あたりの上限、1ヵ月あたりの上限をアプリで1万円~999万円まで設定することが可能だ。なお、Apple PayやGoogle Payに設定している場合は、QUICPay+加盟店で利用できる金額は1回あたり3万円が上限となる(アプリで3万円未満を設定している場合は設定金額が優先)。

セブン銀行ATMを利用する事ができ、入金は無料、出金は1回あたり110円必要となる。

月額600円(税込)のプレミアムサービスを契約すると、デビットカードのキャッシュバック率が1%にアップし、ATM出金手数料が月15回まで、他行宛の振込手数料が月10回まで無料となる。さらに、最大5万円の当座貸越枠の利用も可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-デビット
-, , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース