ラグジュアリーカード、ゴールドカード会員向けにライブチャット機能でコンシェルジュデスクを利用できる機能を追加

クレジットカード

ラグジュアリーカード、ゴールドカード会員向けにライブチャット機能でコンシェルジュデスクを利用できる機能を追加

ラグジュアリーカードでは、2021年4月下旬より、ゴールドカード会員向けにライブチャットでコンシェルジュデスクを利用できる機能を追加する。

法人・個人のゴールドカード会員が対象となり、アプリでリアルタイムに相談することも可能だ。今いるエリアで予約できるレストランをすぐに教えて欲しい、写真を送って販売店舗を探して欲しいなどをチャットで利用することができる。

電車や新幹線などの電話ができない場所などでも、ラグジュアリーカードアプリを開き、画面下「Chat」のボタンをタップするとチャットサービスの画面が立ち上がり、「チャットを始める」をタップすると、コンシェルジュとのライブチャットを開始できる。

利用可能時間は平日の10:00~18:00。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2021 ポイ探ニュース