ドコモ、Amazonでd払いを利用すると、抽選で50倍のdポイントが当たるキャンペーンを実施

QRコード・バーコード キャンペーン

ドコモ、Amazonでd払いを利用すると、抽選で50倍のdポイントが当たるキャンペーンを実施

ドコモは、2021年4月22日(木)~5月10日(月)の間、Amazonでd払いを利用し1万円以上利用すると、50倍のdポイントが当たるキャンペーンを実施する。

エントリーの上、期間中にAmazonでd払いを1万円以上利用すると、抽選で10人に1人の確率で通常の50倍のポイントが当たるキャンペーンとなる。なお、Amazon利用総額が2万円以上の場合は当選確率が2倍になる。

Amazonでのd払いは電話料金合算払いのみ利用可能のため、ドコモ回線を保有しているspモードまたはahamo契約者のみが対象だ。

獲得できるポイントは、Amazonでのd払い利用時の通常ポイントは1%となり、1万円を利用しdポイントを使わなかった場合は100ポイントだ。当選した場合は、49倍分の4,900ポイントを別途獲得でき、合計5,000ポイントの獲得となる。なお、ボーナスポイント分は3ヵ月間利用できる期間・用途限定ポイントだ。上限は1万ポイントまで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード, キャンペーン
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース