JR九州、SUGOCAで鉄道を利用した場合のポイントが貯まるサービスを終了

ポイントプログラム

JR九州、SUGOCAで鉄道を利用した場合のポイントが貯まるサービスを終了

JR九州は、2021年6月30日(水)で、SUGOCAで鉄道を利用した場合にポイントが貯まるサービスを終了する。

SUGOCAを利用してSUGOCAエリア内の自動改札機を入出場し、カード残額から支払った運賃の1%のJRキューポが貯まるサービスと、SUGOCAのカード残額を使って、自動券売機でSUGOCAエリア内の自由席特急券を購入すると、特急料金の5%分のJRキューポが貯まるサービスが終了となる。

なお、SUGOCAカード残額を使用し、唐津線(西唐津・唐津間)・筑肥線と福岡市地下鉄線の相互間を利用した場合に10ポイント貯まるサービスは継続だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース