ロッテ免税店銀座、JALのマイルが5倍になるキャンペーンを実施

キャンペーン マイレージ

ロッテ免税店銀座、JALのマイルが5倍になるキャンペーンを実施

ロッテ免税店銀座では、2021年4月16日(金)~5月15日(土)までの間、JALのマイルが5倍になるキャンペーンを実施する。

期間中、ロッテ免税店銀座で商品を購入し、購入時のレシートとJMBカードまたはJALカードをロッテ免税店銀座の9階レジで提示すると、購入金額100円につき5マイル獲得可能だ。通常は1マイルの獲得となるため5倍のマイルを獲得できる。

ロッテ免税店銀座は、海外出国前に銀座であらかじめ免税品を購入できるショップとなり、出発当日は搭乗前に空港の専用カウンターで商品を受け取る事が可能だ。早朝や深夜便でも、事前に免税品を購入していると、空港での時間を有効利用することができる。羽田空港、成田空港からの出発日より起算して60日前から商品購入が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, マイレージ
-,

© 2021 ポイ探ニュース