アメリカン・エキスプレス、家族カードや追加カードの利用限度額を自由に設定できるサービスを開始

クレジットカード

アメリカン・エキスプレス、家族カードや追加カードの利用限度額を自由に設定できるサービスを開始

アメリカン・エキスプレスでは、2021年4月13日(火)より、会員向けのwebサイトで、個人向けカード、法人向けカードそれぞれで、本カード会員が、家族カードや追加カードの利用限度額を1枚ずつ自由に事前設定できる機能を追加した。

会員専用サイト「オンライン・サービス」から、核家族カード、追加カードの利用限度額を、1万円以上から1円単位で設定することができ、金額変更も随時可能となる。留学中の子どもなどに家族カードを発行する時にも、使いすぎの心配があるために発行できなかったと言うような場合でも、安心して発行する事ができるようになった。法人カードの場合は、組織内の部署や職務に応じた限度額の設定が可能だ。

オンライン・サービスにログインし、「登録情報の変更」から「家族カードのご利用限度額の管理」または「追加カードのご利用限度額の管理」から設定できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース