エポスカードのデザインが2021年4月15日から縦型に変更 カード情報は裏面に

クレジット

エポスカードのデザインが2021年4月15日から縦型に変更 カード情報は裏面に

エポスカードでは、2021年4月15日(木)より、カードデザインを変更する。

エポスプラチナカード、エポスゴールドカード、エポスカードのデザインが縦型に変更となり、カード情報は裏面に移動する。また、Visaのタッチ決済にも対応する。

現時点でマルイ・モディではVisaのタッチ決済に対応していないが、2021年7月末までに全店舗でタッチ決済を導入予定だ。タッチ決済を利用する場合は端末にカードをかざすだけで支払う事ができるが、一定金額を超える場合はカードを挿入してのPIN番号を入力しての決済となる。

4月15日(木)以降の申し込み、およびプラチナカード・ゴールドカードへの切替の場合は、新デザインでの発行となる。また、ネットで申し込み、店舗で受け取る場合は、4月15日(木)以降の受取希望する場合も新デザインで発行される。なお、既にエポスカードを保有中の場合は、4月15日(木)以降に無料で新デザインへの変更も可能だ。

エポスカードの特典などの変更はない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース