ロイヤリティ マーケティング、Pontaのサブスクリプションサービスの実証実験を開始

キャンペーン ポイントカード

ロイヤリティ マーケティング、Pontaのサブスクリプションサービスの実証実験を開始

ロイヤリティ マーケティングは、2021年3月29日(月)~6月30日(水)までの間、Pontaのサブスクリプションサービスの実証実験を実施する。

事前にモニター募集したPonta会員約1,000名を対象に、全国の「MACHI café」導入のローソン店舗で、月額コースに応じた杯数の店内入れ立てコーヒーを提供する。

事前に支払った月額料金に応じて、Ponta公式アプリに発行された月額定期券を店舗で提示すると、「コーヒー(S)」または「アイスコーヒー(S)」を1日1杯受け取ることが可能だ。月間の受取杯数の上限はコースによって異なり、5~20杯となる。3月29日(月)~31日(水)までは無料体験期間となり、受取杯数にカウントされない。

なお、既にモニター募集は終了している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントカード
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース