メルペイ、後から支払できるサービス「メルペイスマート払い(定額)」をはじめて利用すると50%還元となるキャンペーンを開始した

QRコード・バーコード キャンペーン

メルペイ、後から支払できるサービス「メルペイスマート払い(定額)」をはじめて利用すると50%還元となるキャンペーンを開始

2021年3月15日

メルペイでは、2021年3月15日(月)~4月15日(木)までの間、はじめて「メルペイスマート払い(定額)」を利用すると、50%還元となるキャンペーンを開始した。

メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」で、期間中に使った分だけ後から支払できるサービス「メルペイスマート払い(定額)」をはじめて利用すると、利用金額の50%のポイントが還元されるキャンペーンだ。上限は5,000ポイントまで。ポイントは該当商品の清算日翌日までに還元される。

「メルペイスマート払い」「メルペイスマート払い(定額)」は全国182万カ所のメルペイ加盟店やメルカリでの商品購入代金を使った分だけ後から支払う事ができるサービスだ。メルカリでの過去の利用実績を元に利用限度枠が決まり、限度枠内であれば事前のチャージが不要となる。

なお、メルペイスマート払い(定額)はアプリでかんたん本人確認が必要となり、定額払いの申し込みが必要だ。定額払いは20歳未満は利用できない。また、定額払いでは利用金額に対して15%の手数料が発生するが、10月31日(日)までは、清算時に支払った定額払い手数料分のポイントが還元されるキャンペーンも実施する。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード, キャンペーン
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース