沖縄電力、おきでんEポイントからOKICAポイントへのポイント交換サービスを開始

ポイントプログラム

沖縄電力、おきでんEポイントからOKICAポイントへのポイント交換サービスを開始

沖縄電力は、毎月の電気料金で貯まる「おきでんEポイント」からOKICAポイントへのポイント交換サービスを2021年3月4日(木)より開始した。

「おきでんEポイント」は毎月の使った電気料金に対してポイントが貯まったり、毎月ログインや契約継続でのボーナスポイントなどを獲得することが可能なサービスだ。

貯まったポイントは地域のスーパーマーケットのポイントや県内のプロスポーツチームに寄付するなどで利用できる。

新たにOKICAポイントへのポイント交換が開始し、OKICAにチャージする事で、ゆいレールと沖縄本島内の路線バスでの運賃の支払いに利用可能だ。

500ポイント単位で交換することができ、交換申請した翌々月1日に交換が完了する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2022 ポイ探ニュース