楽天ポイントで2021年2月の福島沖地震への義援金受付を開始

キャンペーン クレジットカード ポイントカード

楽天ポイントで2021年2月の福島沖地震への義援金受付を開始

楽天ポイントでは、2021年3月1日(月)~3月31日(水)までの間、2021年2月に福島県沖で発生した地震により被害を受けた被災者の方々への支援を目的に、「楽天クラッチ募金」で楽天ポイントでの義援金受付を開始した。

楽天ポイントを1ポイント=1円として寄付することができ、1ポイント単位で利用する事ができる。期間限定ポイントの利用も可能だ。

また、ポイントがない場合でも、楽天カードやVisa・Mastercardブランドの各種クレジットカードで100円単位で寄付を受け付ける。楽天銀行では、指定口座に振り込むことで寄付が可能だ。1円寄付を受け付けている。

日本赤十字社を通じて被災地への義援金として寄付される。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, クレジットカード, ポイントカード
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース