Tサンプルで対象商品のレシートでTポイントを獲得できる「お店でためす」開始

ポイント

Tサンプルで対象商品のレシートでTポイントを獲得できる「お店でためす」開始

CCCマーケティングは、2021年2月25日(木)より、お試し価格で商品購入できるショッピングサービス「Tサンプル」で、対象商品のレシート提出で最大100%のTポイントを獲得できる「お店でためす」を開始した。

Tサンプルは、発売したての商品や話題の商品をお試し価格の少額で購入できたり、無料で試すことができるショッピングサービスとなる。食品や飲料の他、コスメやヘアケア用品、日用品など、常時50種類を取り扱っている。

新たに、対象商品を購入し、購入証明となるレシートを撮影して提出すると、最大100%分のTポイントを獲得できる新サービス「お店でためす」を開始した。

「お店でためす」は、Tポイント提携先だけでなく、近所のスーパーマーケットやコンビニエンスストア、ドラッグストア、ホームセンターなど、対象商品の取り扱いのある店舗が対象だ。

ポイントのレートは対象商品により異なり、対象人数も限られている。2021年3月2日(火)時点では、富士薬品 サンツールLXテープ(7枚入り)が484ポイントとなり、それ以外の商品は参加人数の上限に達している。

-ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース