Tサンプルで対象商品のレシートでTポイントを獲得できる「お店でためす」開始

ポイントプログラム

Tサンプルで対象商品のレシートでTポイントを獲得できる「お店でためす」開始

CCCマーケティングは、2021年2月25日(木)より、お試し価格で商品購入できるショッピングサービス「Tサンプル」で、対象商品のレシート提出で最大100%のTポイントを獲得できる「お店でためす」を開始した。

Tサンプルは、発売したての商品や話題の商品をお試し価格の少額で購入できたり、無料で試すことができるショッピングサービスとなる。食品や飲料の他、コスメやヘアケア用品、日用品など、常時50種類を取り扱っている。

新たに、対象商品を購入し、購入証明となるレシートを撮影して提出すると、最大100%分のTポイントを獲得できる新サービス「お店でためす」を開始した。

「お店でためす」は、Tポイント提携先だけでなく、近所のスーパーマーケットやコンビニエンスストア、ドラッグストア、ホームセンターなど、対象商品の取り扱いのある店舗が対象だ。

ポイントのレートは対象商品により異なり、対象人数も限られている。2021年3月2日(火)時点では、富士薬品 サンツールLXテープ(7枚入り)が484ポイントとなり、それ以外の商品は参加人数の上限に達している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2021 ポイ探ニュース