楽天Edy、セブン銀行と総額2,000万円分のEdyが当たるキャンペーンを実施

キャンペーン プリペイドカード

楽天Edy、セブン銀行と総額2,000万円分のEdyが当たるキャンペーンを実施

楽天Edyは、2021年3月1日(月)~3月14日(日)までの間、セブン銀行ATMで累計5,000円以上のEdyをチャージすると、1,000円分のEdyが当たるキャンペーンを開始した。

期間中に、セブン銀行ATMで累計5,000円分のEdyをチャージすると1万名に1,000円分のEdyが当たる。また、初めてセブン銀行ATMから楽天Edyにチャージした場合は当選確率が2倍になる。なお、抽選にはずれた場合でも、1,000万円分のEdyの山分けに参加する事が可能だ。

さらに、楽天Edyサイト内で毎月実施しているEdyスタンプラリーで、2021年3月1日(月)~3月31日(水)までの間、セブン銀行ATMから楽天Edyにチャージすると、スタンプを1つ貯めることができる。スタンプの達成状況に応じて毎月「楽天ポイント」が最大80ポイントとして獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, プリペイドカード
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース