ノジマオンラインで「エポスかんたん決済」を利用するとエポスポイントが10倍になるキャンペーンを実施

キャンペーン クレジット

ノジマオンラインで「エポスかんたん決済」を利用するとエポスポイントが10倍になるキャンペーンを実施

ノジマオンラインでは、2021年3月1日(月)~3月31日(水)の間、エポスカードの「エポスかんたん決済」を利用すると、エポスポイントが10倍になるキャンペーンを開始した。

「エポスかんたん決済」は、エポスNetのIDとパスワードでカード番号や有効期限などの情報を入力せずに決済できるサービスだ。期間中にノジマオンラインで「エポスかんたん決済」を利用すると、通常のポイント5倍分(2.5%還元)に加えて、「エポスかんたん決済」利用分のボーナスポイント5倍分を獲得できる。ボーナスポイントの上限は5,000ポイントまで。なお、JQ CARDエポスの場合はJRキューポが10倍貯まる。

エポスカードを保有していない場合でも、ノジマオンラインから入会することで、審査状況によっては当日から利用する事ができる。通常、入会特典として2,000円分の電子クーポンを獲得できるが、期間中は別途1,000円分の合計3,000円分を獲得できるキャンペーンも実施する。

-キャンペーン, クレジット
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース