イノベーション自販機で利用できる「acure pass」、PayPayの利用が可能に

QRコード・バーコード

イノベーション自販機で利用できる「acure pass」、PayPayの利用が可能に

2021年2月19日

JR東日本ウォータービジネスが展開する自販機アプリ「acure pass」では、2021年2月10日(水)より、アプリ内でPayPayによる決済が可能となった。

acure passは、アプリで購入した商品を、駅の自販機で受け取ることができる新しいプラットフォームだ。自分での購入だけでなく、ドリンクをプレゼントする事もできる。アキュア メンバーズとアプリを連携することで、アキュアポイント30ポイントで1本に交換する事も可能。

アプリ内のストアで商品を購入する際、PayPayでの支払いに対応し、決済時にはPayPayボーナスを獲得することができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, , , ,

© 2021 ポイ探ニュース