SMBC日興証券、キンカブを1,000円以上購入すると1,000 dポイントが当たるキャンペーンを実施

キャンペーン ポイントカード

SMBC日興証券、キンカブを1,000円以上購入すると1,000 dポイントが当たるキャンペーンを実施

SMBC日興証券では、2021年1月4日(月)~2020年2月26日(金)までの間、キンカブを1,000円分以上購入すると、抽選で1,000名に1,000 dポイントが当たるキャンペーンを開始した。

キンカブとは、SMBC日興証券のオリジナルサービスとなり、東京証券取引所に上場している銘柄で指定されている銘柄を対象に、「金額」または「株数」を指定して100円から株式徒死できるサービスだ。通常の株式取引では銘柄毎に決められた単元株単位での注文が必要だが、「金額」を指定した場合は1銘柄につき100円単位での金額で購入することが可能だ。

SMBC日興証券のダイレクトコース限定となり、ポイントを受け取るにはdアカウントの連携が必要だ。期間中にキンカブを1,000円分以上購入するだけでキャンペーン対象となる。なお、期間中にダイレクトコースで新規口座開設した場合は当選確率が2倍だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントカード
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース