出前館でLINEポイントを使ってみた! クーポンも豊富でLINEポイントも使えておトク!

コラム 共通ポイント

出前館でLINEポイントを使ってみた! クーポンも豊富でLINEポイントも使えておトク!

出前館では、2020年12月2日(水)より、Tポイントサービスが終了し、LINEポイントサービスを開始した。

出前館がTポイントサービスを終了しLINEポイントサービスに変更

出前館では、2020年11月30日(月)でTポイントサービスを終了する。 出前館にログイン後、Tポイントの紹介からTカード番号を登録すると、Tポイントを貯めたり、利用したりする事ができる。2020年1 ...

続きを見る

早速、出前館でLINEアカウントと連携を開始し、LINEポイントを使ってみた。出前館にログインし、「他サービスIDと連携」から「連携する」をクリックし、LINE IDでログインする事で連携が完了する。

出前館でLINEと連携

出前館でLINEと連携

連携が完了すると出前館でLINEポイントを確認する事が可能だ。

出前館でLINEポイントの確認が可能に

出前館でLINEポイントの確認が可能に

早速、出前館で注文。「出前館新春お年玉クーポン祭り」が1月21日(木)まで実施しているため、注文時にクーポンコードを入れる。続いて、保有しているLINEポイントを使う。100ポイント単位での利用となり、100円単位での注文の場合以外は全額ポイント決済はできない。

出前館でクーポン+LINEポイントを利用

出前館でクーポン+LINEポイントを利用

確認ページでクーポンの割引とLINEポイントが利用されている事を確認する。2,780円の料金が出前館特別クーポンで1,500円引き、1,200円分のLINEポイントを利用した事で、残金は80円だ。

出前館でクーポン+LINEポイントで80円の支払いに

出前館でクーポン+LINEポイントで80円の支払いに

80円をApple Payで支払うと注文完了。クーポン+LINEポイントでおトクに食事ができた。

LINEポイントをたくさん貯めるには、やはりVisa LINE Payクレジットカードを2021年4月末まで使い倒すことだ。

2021年4月末まではVisa LINE Payクレジットカード一択! LINE PayではなくPayPayでも楽天ペイ、d払いを利用して3%還元受ける裏技とは?

最近のクレジットカードでは断トツの還元率を誇るのがVisa LINE Payクレジットカードとなる。還元率は2020年4月末まで3%。初年度の年会費は無料、2年目以降も前年1回以上の利用で無料だ。 A ...

続きを見る

過去6ヵ月でステージが決定するLINEポイントクラブでプラチナを目指し、プラチナ到達後に「チャージ&ペイ」を活用する。5月頃に送られてくる自動車税などの都税にも対応しているため、「LINE Pay請求書払い」でも3%還元となる。

LINEポイントクラブがプラチナになったので東京都の固定資産税を支払ってみた! 固定資産税の納付でも3%のLINEポイントが還元される!

前回もLINE Payの請求書支払いで東京都の固定資産税・都市計画税を支払ったが、あまりLINE Payを利用していなかったため1.0%のLINEポイントしか獲得できなかった。 以降、LINE Pay ...

続きを見る

法人事業税特別税・都民税も東京都税のためLINE Payの請求書支払いで3%還元! 今後、半年程度はプラチナ確定!

ポイ探の税金を支払うときに、国税と都税を支払う必要がある。国税と都税はいつもクレジットカード納付を利用しているが、都税は納付書を見てLINE Payで支払う事が可能だと気がついた。 早速、法人事業税特 ...

続きを見る

Visa LINE PayクレジットカードやLINE Payで貯めたポイントを出前館などで利用すると、おトクに生活することが可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

菊地崇仁

1998年に法政大学工学部を卒業後、同年日本電信電話株式会社(現NTT東日本)に入社。社内システムの開発、Lモードの料金システム開発、フレッツ網の機器検証等に携わり2002年に退社。同年、友人と共に起業し、システムの設計・開発・運用を行う。2006年、ポイント交換案内サービス・ポイ探の開発に携わり、2011年3月代表取締役に就任。ポイント探検倶楽部に掲載されているポイントは約230種類。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られる。 三児の父であり家計のやりくりをすべて担当。ポイントのみならず、クレジットカードや保険なども守備範囲で、近年は投資にも挑戦している。 45枚のクレジットカードを保有し、約70万円の年会費を支払っている。一般カードからプラチナカード等のプレミアムカードを実際に保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。すべてのカードを利用し、おトクな使い方、おすすめの使い方を日々研究中だ。

-コラム, 共通ポイント
-, , , , , ,

© 2021 ポイ探ニュース