クラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」でd払いの利用が可能に

QRコード・バーコード

クラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」でd払いの利用が可能に

インターファクトリーが提供するクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」では、2020年12月23日(水)より、d払いの連携を開始した。

「ebisumart」は、ECサイト構築ツールの主要クラウドコマースプラットフォームだ。常に最新・最適化されたECサイトを構築することができる。

ebisumartにてECサイト構築を行った事業者は初期投資を抑えながら簡単にd払いを導入する事が可能となった。

利用者はネットショッピングでd払いを利用すると、月々のケータイ料金と合算して支払う事ができ、かつ1%分のdポイントを貯めることが可能だ。また、支払い時には1ポイント=1円として利用する事もできる。

2021年1月以降にインターファクトリーとドコモの担当者が登壇するセミナーの実施を予定している。詳細が決定次第、インターファクトリーのwebサイトで案内される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース