ポイントプログラム

全国の「洋服の青山」でTポイントサービスを開始

2014年10月1日(水)より、全国の「洋服の青山」全777店舗でTポイントサービスが開始した。

現在、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県と大阪府・京都府の一部の「洋服の青山」、および全国の「THE SUIT COMPANY」「キャラジャ」「NEXT BLUE」でTポイントサービスを提供している。今回、既にTポイントを導入する関東エリアの「洋服の青山」において、Tポイントによる一定の販促効果が得られたこと、特に若年層や女性の新規利用増加が売上拡大に寄与したことを受け、全国の「洋服の青山」でTピントサービスを導入すると決定した。これにより、青山商事が展開するブランド全850店舗でのTポイントサービスの提供となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2021 ポイ探ニュース