三越伊勢丹ふるさと納税のサイトでエムアイカードを利用すると+5%のキャンペーンを実施 店頭カウンターでの制度案内も

キャンペーン クレジットカード

三越伊勢丹ふるさと納税のサイトでエムアイカードを利用すると+5%のキャンペーンを実施 店頭カウンターでの制度案内も

三越伊勢丹ふるさと納税では、2020年11月~12月にかけて、ふるさと納税のサポートを受けられる店頭カウンターを三越伊勢丹グループ百貨店で開催している。

ふるさと納税の制度説明や、おすすめの返礼品の紹介、パソコンの操作が苦手な場合でも入力サポートを受ける事が可能だ。

なお、2020年12月1日(火)~12月31日(木)までの間、三越伊勢丹ふるさと納税のサイトからクレジットカードで寄付すると、エムアイカード利用の通常ポイントに加えて+5%のポイントを獲得できるキャンペーンも実施する。エムアイカードの一般カードで寄付した場合、200円につき1ポイントが貯まるが、5%が上乗せとなるため、200円につき11ポイント獲得できる。ゴールドカードの場合は、200円につき2ポイントが貯まるが、200円につき12ポイント貯まる。

また、期間中にエントリーし、寄付した方の中から抽選で100名に山形牛サーロインステーキがあたるキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, クレジットカード
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース