ドコモ、dブックをリニューアル dポイントの一部利用も可能に

ポイントプログラム

【延期】ドコモ、dブックをリニューアル dポイントの一部利用も可能に

2020年11月19日

リニューアル作業にて不具合が発生したためリニューアルの延期が発表されました

ドコモは、2020年12月1日(火)より、電子書籍ストアのdブックをリニューアルすると発表した。

異なる作品シリーズや漫画と文芸といった別カテゴリの電子書籍コンテンツを一度に購入することが可能となる。また、購入時にはdポイントの一部利用も可能に。さらにクーポンも導入する。dブックを初めて利用する場合に割引クーポンが用意されており、dポイントの利用とクーポン利用でおトクに利用する事が可能となる。

リニューアルに伴い、11月30日(月)23:00~12月1日(火)10:00までメンテナンスが行われる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2020 ポイ探ニュース