クレジットカード ポイントプログラム

テックビズで「おうちでドック」の対象商品が10%OFFとなるサービスを開始

NKC ASIAでは、2020年11月10日(火)より、郵送型検査サービス「おうちでドック」の優待サービスを開始した。

テックビズはITフリーランスのための総合ソリューションサービスを提供しており、フリーランス向けのテックビズカードは初年度無料、2年目以降は2,000円(税抜)でビジネスゴールドカードを利用できる。還元率は最大1.1%。

また、提携先サービスを利用するとテックビズポイントが貯まり、貯まったポイントはAmazonギフト券に交換してAmazonでの購入に利用する事が可能だ。

新たに、テックビズ会員向けにハルメク・ベンチャーズが提供する「おうちでドック」で10%OFFになる優待クーポンを発行するサービスを開始。おうちでドックは、自宅で数滴の血液と尿を検査して郵送するだけでがんや生活習慣病などをチェックできるキットとなる。血液検査1つあたり10分、尿検査は3分で検査できる。さらに、相談チャットが6ヵ月間に月間5メッセージまで無料、通常1回6,000円必要な医師紹介が6ヵ月間何度でも無料で利用できる特典も利用可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード, ポイントプログラム
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース