ポイントプログラム

ReadPayギフトの交換先にセブン銀行での「ATM受取」が追加

REAL FINTECHは、2020年11月4日(水)より、RealPayのサービス「RealPayギフト」の交換先に「セブン銀行ATM受取」を追加した。

RealPayギフトはアンケートや資料請求、見積もりの謝礼などの特典として送る事ができる電子ギフトとなり、送る側はURLを送信するだけで送る事ができる。最低購入額は1万円からとなり、申請後、最短3営業日で利用する事が可能だ。

受け取る側は好きな交換先を選んで受け取ることができる。QUOカードPayやPayPayとして受け取ることができ、新たに口座不要で現金を受けとれる「セブン銀行ATM受取」を追加した。

「セブン銀行ATM受取」を選択し、セブン銀行のATMで「カードを使わない番号入力での取引」をタップし、提携先コードなどをセブン銀行ATMで入力。取引内容の確認を行い「確認」ボタンをタップするとATMから紙幣を受け取ることが可能だ。硬貨の受取の場合は、ATMから出力されたバーコード付きレシートをレジで提示することで受け取ることができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2022 ポイ探ニュース