ポイントプログラム

クリスマスに世界に一つだけのTカードを500名にプレゼントする「Tカードに想いを描いて大切な人に贈ろう」実施中

Tポイント・ジャパンは、2020年10月1日(木)~10月31日(土)までの間、世界で一つだけのTカードを500名にプレゼントする「Tカードに想いを描いて大切な人に贈ろう」を実施している。

「Tカードに想いを描いて大切な人に贈ろう」は、大切な人への想いを絵に絵に描き、優秀作品賞の30作品と抽選で470作品をTカードにしてプレゼントする企画だ。

応募方法は専用ページから応募用紙をダウンロードし、専用ページから応募する。なお、著作権、商標権、肖像権など第三者の権利を侵害する物がイラストに入っていないこと、氏名やメッセージなどの文言が記載されていないことなどが応募条件となる。

小学生以下の部門、中学生/高校生部門、大人部門の3部門あり、部門ごとに最優秀賞1名、優秀賞9名が選ばれる。受賞者の作品はオンライン展覧会で発表される。優秀作品賞と当選者には2020年12月20日(日)頃にデザインされたTカードが発送される予定だ。

届いたTカードは、通常のTカードとして利用する事ができ、Tポイントを貯めたり・使ったりする事ができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2020 ポイ探ニュース