QRコード・バーコード キャンペーン

サミットストアでd払いを利用すると500万ポイントの山分けに参加できるキャンペーンが開始

サミットストアでは、2020年10月14日(水)~10月31日(土)までの間、d払いで支払うと、500万dポイントの山分けに参加できるキャンペーンを開始した。

期間中に、エントリーの上、サミットストア前119店、コルモピア全41店で、d払いで支払うと1回2,000円(税込)以上を1口として利用された口数で500万ポイントを山分けするキャンペーンとなる。

なお、d払いの支払方法を電話料金合算払い、dカード、d払い残高に設定している場合のみ対象となり、他社クレジットカードでの支払に設定している場合はキャンペーン対象外だ。

買物回数=口数として、1口あたりの上限は400ポイントとなる。なお、同日中では最大1口までとなり、dポイントを利用した買物も対象。キャンペーン分のポイントは2020年12月末頃に付与予定。dポイントは期間・用途限定ポイントとなる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード, キャンペーン
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース