キャンペーン プリペイドカード

イオンでGo Toトラベルの地域共通クーポンを利用可能に 紙のクーポンのみが対象

2020年10月9日(金)に、Go Toトラベルの地域共通クーポンがイオンスタイル、イオン店舗で利用できるようになった。

Go Toトラベルでは、旅行予約時に1泊1人あたり最大15%分(最大6,000円分)の地域共通クーポンを利用可能だが、地域共通クーポンを本州・四国のイオン・イオンスタイル店舗で利用することが可能となった。お土産、衣料品、食料品、暮らしの品などに利用する事ができるが、公共料金の支払いや切手、印紙、ギフト券などは地域共通クーポンを利用できない。

地域共通クーポンは紙と電子の2種類あるが、対象となるのは紙のクーポンのみだ。お客さま感謝デーの割引や、サンキューパス、バースデーパス、GG感謝デーなどの割引と併用することはできない。また、株主優待カードのオーナーズカードの還付対象にもならない。WAON POINTカード提示も対象外となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, プリペイドカード
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース