ポイントプログラム

四国電力、よんでんポイントのポイント交換先に「マチピ」を追加

四国電力は、2020年10月2日(金)より、よんでんポイントの交換先に、松山市全域で利用できる地域共通ポイント「マチピ」を追加した。

四国電力では会員制webサービス「よんでんコンシェルジュ」に登録すると、電気料金に応じてポイントが貯まったり、電気使用量を確認したり、コラムやレシピを読むなどでポイントを貯めることが可能だ。貯めた「よんでんポイント」は四国の逸品や他社ポイントなどに交換して利用する事ができる。

新たに、松山市全域の約1,000店舗で利用できる地域共通ポイント「マチピ」に交換できるサービスを開始。1よんでんポイントが1マチピポイントに交換できる。交換したマチピポイントは、買い物時にレジでカードやアプリを使ってレジのタブレットにかざすとポイントを利用する事が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース