マイレージ

JAL、「どこかにマイル」で搭乗5日前までの申込が可能に 福岡空港発着路線の追加も

JALは、2020年10月6日(火)より、往復6,000マイルで日本のどこかに行ける国内線特典航空券「どこかにマイル」「どこかにマイル南の島」が、申込期限を5日前までに変更すると発表した。

「どこかにマイル」「どこかにマイル南の島」は、1人6,000マイルで4つの行き先候補の中から1つの行き先がランダムに決まる特典航空券となり、往路搭乗日の7日前までの申込が必要だった。10月6日(火)以降は、申込期限が5日前までに変更となり、月曜日に週末の旅行を申し込むような使い方が可能となる。

また、従来は東京(羽田)、大阪(伊丹・関西)、沖縄(那覇)、鹿児島空港発着路線が対象となっていたが、新たに福岡空港発着路線を対象路線に追加。対象路線数は80路線から93路線に拡大する。福岡と東京(羽田・成田)、大阪(伊丹)、札幌(新千歳)、沖縄(那覇)、花巻、仙台、出雲、徳島、高知、松山、宮崎、鹿児島、屋久島、奄美大島が往復6,000マイルで利用可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-マイレージ
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース