キャンペーン ポイント

ロイヤリティ マーケティング、eスポーツ大会「PUBG JAPAN SERIES」のseason6 Phase2に協賛 勝利チーム予想イベントでPontaポイントが当たるキャンペーンも

ロイヤリティ マーケティングは、2020年10月2日(金)に開始するeスポーツ日本リーグ「PUBG JAPAN SERIES」のseason6 Phase2に協賛すると発表した。

PUBG JAPAN SERIESはEXNOAが主催するオンラインゲーム「PLAYERUNKNOWN‘SBATTLEGROUNDS」の日本公式リーグだ。パブリッシャーであるPUBG Corp.が、正式にPUBGの日本リーグとして認可している唯一の日本リーグとなる。

協賛に当たり、PUBG JAPAN SERIESでプレイされるゲームにちなんだ、ヘルメットとフライパンを装備した「PJSポンタ」が出場選手の活躍を応援する。また、PUBG JAPAN SERIES season6 Phase2期間中に、twitterで実施される勝利チーム予想イベント「リアルタイムドン勝予想」では予想的中者の中から抽選でPontaポイントが当たるキャンペーンも実施する。

-キャンペーン, ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース