プリペイドカード

ultra payカードがセブン銀行ATMでのチャージに対応

Visaプリペイドカードの「ultra payカード」では、2020年9月23日(水)よりセブン銀行ATMでのチャージに対応した。

ultra payカードは、誰でも無料で、アプリから発行できるVisaプリペイドカードだ。プリペイドカードのため、クレジットカードを保有できない高校生などでも発行できる。

ultra payカードは、enigmaが提供するエニグマペイとも連携し、エニグマペイを利用する業務委託契約の方を対象に、業務委託の報酬をultra payカードに即時チャージする事も可能だ。チャージした残高はVisa加盟店で利用する事ができるため、業務委託契約で働く方が、24時間365日いつでも報酬を申請、チャージ後すぐに国内外のVisa加盟店で利用する事ができる。

新たに、セブン銀行ATMからのチャージにも対応したため、セブン銀行ATMでultra payカードにチャージする事で、Visa加盟店で利用する事が可能となった。アプリでチャージを選択し、セブン銀行ATMのを操作し、セブン銀行ATMに現金を投入することで残高に反映する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-プリペイドカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース