キャンペーン

ゆうちょ銀行、mijicaでマイナポイントの申込を開始 5万円が当たるキャンペーンも

ゆうちょ銀行は、2020年9月1日(火)より、mijicaでマイナポイントの申込を開始した。

マイナポイント事業は、マイナンバーカードにキャッシュレス決済サービスを登録し、利用する事で最大25%(上限5,000円)が還元される事業だ。

mijicaはチャージしてプリペイドカードとして利用したり、デビットカードとして利用する事もできるカードとなり、Visa加盟店で利用する事が可能だ。

マイナポイントのキャッシュレス決済サービスにmijicaが登録できるようになり、mijicaを使うと最大5万円が当たるキャンペーンを実施する。2020年9月1日(火)から2021年3月31日(水)までの間、はじめてmijicaを申込、翌々月末日までに5回以上のショッピング利用すると、抽選で毎月100名に1万円分のチャージが当たる。既にmijicaを使っている場合は、毎月のショッピング利用金額1,000円(税込)を1口として、毎月10名に5万円分のチャージが当たるキャンペーンも実施。

キャンペーンとは別に、通常の25%分のマイナポイント(上限5,000円分)も獲得できる。

キャンペーン詳細

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-,

© 2024 ポイ探ニュース