キャンペーン

楽天リワード、獲得した楽天ポイント数をtwitterに投稿するとポイントが当たるキャンペーンを開始

楽天が提供するアプリ向けサービス「楽天リワード」では、2020年9月3日(木)~9月10日(木)までの間、獲得した楽天ポイント数をtwitterに登録すると、抽選でさらにポイントが当たるキャンペーンを開始した。

楽天リワードはアプリの利用で楽天ポイントを獲得できるサービスとなり、アプリ毎に設定されたミッションをクリアすることで楽天ポイントを獲得することができるサービスだ。

楽天リワードの公式twitterアカウントをフォローし、キャンペーン期間中に各アプリ内で楽天リワードを使用して獲得した8月分または9月分のポイント獲得実績のキャプチャ画像とともに、ハッシュタグ「#楽天リワードでポイ活自慢xRTして応援してね」をつけてツイートすると、最大500名に500ポイントが当たる。

楽天リワードが利用できる各アプリ内の「楽天リワード(ポイントミッション)」メニューのヘッダ部分に記載されている9月分の獲得ポイント画面、または「楽天PointClub」アプリ内の「ポイント実績」⇒「獲得レポート」⇒「前月分」⇒「サービス別獲得ポイント」画面が対象だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース