キャンペーン ポイントプログラム

ポイントサイト「アメフリ」でPontaポイントへの交換サービスを開始

エムフロが運営するポイントサイト「アメフリ」では、2020年9月1日(火)よりPontaポイントへのポイント交換サービスを開始した。

アメフリ(旧i2iポイント)は、アメフリを経由してネットショッピングや美容室、旅行などの予約、アプリのダウンロードなどでポイントが貯まるサービスとなり、貯めたポイントは電子マネーや各種ギフトコードなどに交換することが可能だ。新たにPontaポイントへの交換サービスを開始した。

アメフリのポイント5,500ポイントが500 Pontaポイントとして交換することができる。交換したPontaポイントは、ローソンなどで1ポイント=1円として利用する事が可能だ。

なお、9月1日(火)~9月30日(水)までの間、5,000ポイントが500 Pontaポイントで交換できるキャンペーンを実施。また、Pontaポイントへの交換後、twitterまたはInstagramで条件にあった投稿をすると1投稿=100ポイントのアメフリポイントを獲得できる。さらに、SNSでシェアした方の中から抽選で10名に5,000円分のアメフリポイントがプレゼントされる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントプログラム
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース