キャンペーン

メルペイ、「おくる・もらう」機能でアーティストとコラボレーションした「いきものがかり」デザインカードを追加

メルペイは、2020年8月17日(月)~11月16日(月)の間、メルカリの売上金を家族や友人に送ったりできる「おくる・もらう」機能で、アーティストのコラボレーションしたメッセージカードを追加した。

「おくる・もらう」は、メルカリの売上金を1円(1ポイント)から手数料無料で送ることができる機能となり、7月13日(月)より開始した。「おくる」時には専用のメッセージカードを添えて送る事ができるが、新たに「いきものがかり」デザインのカードが4種類追加された。

2020年8月17日(月)~8月31日(月)までの間に「いきものがかり」デザインカードをおくり、8月17日(月)~9月2日(水)までに「いきものがかり」デザインカードをもらうと抽選で100組200名にオンラインライブチケットが30名に限定Tシャツが当たるキャンペーンを実施する。

同一組の間で「おくる・もらう」の取引は1回のみが抽選対象となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース