キャンペーン

楽天ポイントカード、楽天ポイントカード加盟店に寄付し、楽天ポイントの山分けに参加できるキャンペーンを開始

楽天ペイメントは、2020年8月11日(火)~9月15日(火)の間、応援したい楽天ポイントカード加盟店店舗を選択し、応援メッセージを送るときに100円、5円、1円のいずれかが表示され、その金額を楽天ペイメントが拠出して寄付するキャンペーンを開始した。

期間中に専用webページでエントリーし、応援したい楽天ポイントカード加盟店店舗を1つ選択すると応援メッセージを送ることができる。応援メッセージ送付後に表示される3枚のカードから1枚を選ぶと、選んだ店舗のおすすめ情報とともに100円、5円、1円のいずれかが表示され、その金額を楽天ペイメントが拠出して寄付する。寄付金は180万円が上限。

また、期間中にカードの選択が完了した利用者を対象に、プロジェクトに参画している楽天ポイントカード加盟店店舗で、会計時に楽天ポイントカードまたは楽天ポイントカードアプリを提示し、楽天ポイントを1ポイント以上獲得すると、100万円相当の楽天ポイントを山分けできるキャンペーンも実施する。山分け金額は100万人以上の参加がある場合は1ポイント、最大で100ポイントとなる。

-キャンペーン
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース