キャンペーン

nimocaでマイナポイントの申込が開始 抽選で1万nimocaポイントが当たるキャンペーンも

ニモカは、マイナポイント事業の決済事業者として2020年7月24日(金)より登録受け付けを開始した。

マイナポイント事業は総務省が実施するマイナンバーカード保有者を対象としたポイント還元施策となり、最大25%(上限5,000円)のポイントを獲得できる。

ニモカ独自の取り組みとして、8月1日(土)からマイナポイントの申込サポートを西鉄福岡(天神)駅、エマックス・クルメ、チャチャタウン小倉の3カ所で実施する。マイナポイントの申込に必要なパソコンやスマートフォンでの操作が必要となるが、マイナンバーカードを持参すると、特設会場でニモカスタッフが申し込み・登録完了までサポートを行う。

また、スターnimocaまたはクレジットnimocaで登録し、マイナポイント事業の対象期間中に累計チャージ金額が20,000円に達した方の中から抽選で合計1,000名に1万nimocaポイントが当たるキャンペーンを実施する。抽選は毎月行い、当月の抽選から外れた場合は翌月も抽選対象となる。早めに登録する事で抽選回数が増える。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース