キャンペーン

マイナポイントに登録したPayPayを滋賀県の対象店舗で利用すると5%のPayPayボーナスを獲得できるキャンペーンを実施

PayPayでは、2020年9月1日(火)~2021年1月30日(土)までの間、マイナポイントでPayPayを登録し、滋賀県の対象店舗で利用すると最大5%のPayPayボーナスを獲得できるキャンペーンを実施する。

マイナポイント事業は対象のキャッシュレス決済を登録し、9月1日(火)から2021年3月末までの間に利用すると最大5,000円相当のポイントを獲得できる事業となる。

2020年8月31日(月)までに、マイナポイントにPayPayを登録すると、登録完了後に抽選で最大100万円相当のPayPayボーナスが当たるキャンペーンを実施している。

なお、期間中に滋賀県の対象店舗でマイナポイント事業に登録しているPayPayを使って支払うと、マイナポイント事業から付与されるPayPayボーナスに加えて、5%分のPayPayボーナスを獲得できるキャンペーンを実施する。支払いはPayPay残高、Yahoo! JAPANカード、PayPayあと払い(一括のみ)が対象となり、それ以外のクレジットカードは5%の対象外。1回あたり・期間中1,000円相当までが上限となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-キャンペーン
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース