ポイントプログラム

トラノコ、歩くだけで投資資金がもらえる歩数計アプリ「マネーステップ」を開始

おつり投資サービスを提供している「トラノコ」では、2020年7月6日(月)より、歩くだけで投資資金が毎日貯まる歩数計アプリ「マネーステップ」の提供を開始した。

マネーステップは、1日1万歩以上で3円分、月20万歩以上で10円分の投資資金が貯まる。貯まったポイントは「トラノコ」での投資に利用できるトラノコポイントとなり、歩くだけで投資資金を貯めることが可能だ。

歩数計測だけでなく、カロリー計測、距離計測やカレンダー機能、日記機能などが搭載されている。

トラノコでは、キャッシュレスを利用した場合のおつりを自動的に計算し、大トラ、中トラ、小トラの3つのファンドを選択すると、おつりが自動的に運用されるサービスとなる。また、おつりだけでなく、nanacoポイントやANAのマイルなどを使った投資も可能だ。新たに、毎日歩くだけでポイントを貯め、無料で投資できるサービスを追加した。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース