ポイントプログラム

旅行体験予約サービス「Voyagin」、日本国内向けに本格提供を開始 今後、楽天ポイントも貯めたり・利用したりできるように

Voyaginは、2020年7月1日(水)より、訪日旅行向けに提供していた日本国内の旅行体験予約サービスを拡大し、日本国内に居住する国内旅行者向けにも提供を開始した。

バギーツアーやカヤックなどのソーシャルディスタンスが保ちやすいプランや、少人数で楽しめるプランの他、Voyagin限定のキャンペーンプランなどが予約可能だ。

今回の国内旅行者へのサービス拡大を記念し、先着100人の予約者限定で、8月31日(月)まで利用できる国内体験プランが10%OFFになるキャンペーンを実施する。

なお、Voyaginは、2015年7月から楽天グループ入りしていたが、7月1日(水)に楽天が吸収合併し、今後は楽天としてVoyaginを運営する。将来的には、Voyaginで楽天ポイントの獲得や利用ができるようにする予定だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース