キャンペーン

メルカリで売上金の2倍分のdポイントのが当たる出品キャンペーンを実施

メルカリとドコモは、2020年7月1日(水)~7月31日(金)までの間、メルカリとdアカウントを連携し、商品が売れた場合、売上金の2倍のdポイントが抽選で当たる、dアカウントの連携していなくても期間中に売れたら売上金のメルカリポイントが抽選で当たるキャンペーンを開始した。

2020年6月11日(木)より、メルカリでdポイントが利用可能となり、15日(月)から開始記念キャンペーンを実施中だ。メルカリでdアカウントを連携し、商品を購入すると、通常のポイントに加えて購入金額の20%分のdポイントを獲得できる。

第2弾となるキャンペーンを開始し、期間中にメルカリで出品し、売却した方の中から抽選で3,000名にポイントが当たる。dアカウント未連携の場合は、対象商品の売上金分のメルカリポイントがプレゼントされる。dアカウント連携の場合は、対象商品の売上金の2倍分のdポイントがプレゼントされる。

なお、当選した場合のメルカリポイントの有効期限は2020年10月31日(土)まで、dポイントの有効期限は付与日から3ヵ月間の期間・用途限定ポインとなる。獲得できるポイントの上限は10万ポイントまで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース