キャンペーン

アパホテル、アパアプリで1日1回ポイントをゲットできる「アパ集中ゲーム2」を期間限定で提供開始

アパホテルでは、2020年7月1日(水)~9月30日(水)までの3ヵ月間、「アパ集中ゲーム2」の提供を開始する。

「アパ集中ゲーム」は、2019年に開業したアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>の開業記念として実施され、アパアプリのゲームに参加すると、もれなくアパポイントを獲得できた。

「アパ集中ゲーム2」は、8月7日(金)に開業するアパホテル&リゾート<両国駅タワー>を記念し、基本コンセプトはそのままで新たなデザインと機能、特典を追加する。

アパアプリを無料ダウンロードし、ログインすれば誰でもプレイすることが可能だ。ゲームのルールは8枚のカードを最短4回でペアを作り、その回数に応じてもれなくポイントを獲得することができる。ノーミスの4回でクリアすると30ポイント、ミス1回の5回でクリアすると3ポイント、6回以上でのクリアは1ポイント獲得可能だ。1日1回プレイできる。

さらに、ダブルチャンスとして8枚のカードの中にレアカードが出現するとポイントアップのチャンスとなる。

今回追加されたトリプルチャンスは、カードをめくった回数とクリア時間を元に算出されるスコアから月間ランキングを発表し、期間中のスコア上位者にポイントアップクーポンがプレゼントされる。

アパアプリは、初回ログイン時に500ポイント獲得することができ、貯まったアパポイントは1ポイント=1円としてキャッシュバックに利用できる。「アパ直」で宿泊料金50,000円を利用すると5,000ポイントを獲得でき、アプリの会員証をフロントに提示すると、その場で現金5,000円がキャッシュバックされる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース