アパレルのトリニティアーツとポイントが、それぞれ展開する自社WEBサイトを統合し、2014年11月下旬に新名所「.st(ドットエスティー)」として全面リニューアルする。
両社のWEBストア統合により、ひとつのサイトでトリニティアーツ、ポイントの20ブランドで買い物が可能となる。なお、ポイントサービスも統合し、新ポイントサービス「.st[id](ドットエスティーアイでィー)」として統合する。従来のポイントは引き継がれ、新たな共通ポイントサービスとして利用が可能だ。
■対象ブランド
ローリーズファーム、グローバルワーク、ジーナシス、レプシィムローリーズファーム、ヘザー、アパートバイローリーズ、レイジブルー、ハレ、ブリスポイント、レピピアルマリオ、スクオーバル、トゥールノジーナ、ミコアローリーズファーム、ニコアンド、スタディオクリップ、バンヤードストーム、アンデミュウ、ベイフロー、バビロン、サロン デュ ラ トリニーテ/ディッシー