ポイントプログラム

アパレルのポイント、トリニティアーツのWEBストアを統合し、ポイントサービスも統合

アパレルのトリニティアーツとポイントが、それぞれ展開する自社WEBサイトを統合し、2014年11月下旬に新名所「.st(ドットエスティー)」として全面リニューアルする。

両社のWEBストア統合により、ひとつのサイトでトリニティアーツ、ポイントの20ブランドで買い物が可能となる。なお、ポイントサービスも統合し、新ポイントサービス「.st[id](ドットエスティーアイでィー)」として統合する。従来のポイントは引き継がれ、新たな共通ポイントサービスとして利用が可能だ。

■対象ブランド

ローリーズファーム、グローバルワーク、ジーナシス、レプシィムローリーズファーム、ヘザー、アパートバイローリーズ、レイジブルー、ハレ、ブリスポイント、レピピアルマリオ、スクオーバル、トゥールノジーナ、ミコアローリーズファーム、ニコアンド、スタディオクリップ、バンヤードストーム、アンデミュウ、ベイフロー、バビロン、サロン デュ ラ トリニーテ/ディッシー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2021 ポイ探ニュース