ポイントプログラム

LINE証券、「投資信託のつみたて投資」を提供開始 LINEポイントも利用可能

LINE証券は、2020年6月17日(水)15時以降より、「投資信託のつみたて投資」の提供を開始する。

「投資信託のつみたて投資」は、厳選された28銘柄のラインナップのうち、ブル・ベア型ファンドを除く25銘柄の中から選択できる。購入手数料は無料だ。また、毎月最低1,000円から積立ることができ、LINE Payと連携することで簡単に積立設定が完了する。引き落としはLINE Pay残高かLINE Payに連携している銀行口座から選択できるが、Visa LINE Payクレジットカードでの「チャージ&ペイ」は対象外だ。

なお、LINE Payの支払いなどで貯めたLINEポイントは1ポイント=1円として積立投資に利用する事ができ、引き落とし時点で保有する全てのポイントが利用される。

また、LINEポイントクラブの特典として、ゴールドまたはプラチナのユーザーで、対象銘柄を保有している場合、対象銘柄の残高に応じた運用手数料の一部をゴールドの場合は年利0.15%、プラチナの場合は年利0.30%キャッシュバックする特典も追加となる。例えば、投資信託の保有残高が10万円の場合はゴールドでは毎月12円、プラチナでは毎月25円キャッシュバックとなる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , , , , ,

© 2020 ポイ探ニュース