QRコード・バーコード

スマホ決済サービス「&Pay」を使うと、プロバスケットチーム「茨城ロボッツ」の支援が可能に

エムティーアイが運営する口座直結型のQRコード決済サービス「&Pay」では、2020年6月15日(月)より、プロバスケットチーム「茨城ロボッツ」とコラボレーションし、茨城県で「&Pay」を利用すると、1回の決済に就き10円を「茨城ロボッツ」に積み立てる支援プロジェクトを開始した。

「&Pay」は、対象の銀行口座を登録し、提示されたQRコードをアプリで読み取ると、登録した銀行口座から支払う事ができるサービスだ。

常陽銀行の口座を持つ&Payユーザーが決済すると、1回の決済に対して10円が積み立てられる。なお、積立金額については利用者負担はない。集まった資金はプロバスケットボール B2リーグで戦う「茨城ロボッツ」の運営費に活用される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース